人生やり直しロードマップ

人生を詰みそうな人にネタとか何か伝えるブログ

スポンサーリンク

2015-03-28から1日間の記事一覧

半端な希望は苦痛しか生まない【鬱と就活末期】

再投稿シリーズです。 少しでもこの絶望的な気持ちと実態を味わってもらえたら幸いです。 経緯はこちら 【末期】就職活動を450日以上してブラ〇ク企業に行くことになった話。【鬱】 - 人生やり直しロードマップsampleyy.hatenablog.com __________…

【C言語】点と多角形の内外の包含判定法

任意の点の集合で作られる多角形に任意の1点が含まれているかを判定する。 卒業論文でこのアルゴリズムを調べていたのですが中々見つからなかったので自作のモノを公開します。原理自体は極めて簡単なのでプログラムが苦手な方も是非使ってみてさい。 参考サ…

【C言語】2つの線分の交差判定

任意の2点同士の2線分の交差の判定「C言語編」 C言語での線分交差判定が無いので作りました。2本の線分をA,Bとする。 その端点をp1 (p1x,p1y),p2 (p2x,p2y)とp3 (p3x,p3y),p4 (p4x,p4y)とする。 またp1、p2を通る直線をl、p3、p4を通る直線をmとする。l,…

人生終わったなって感じるとある日曜日【鬱と就活末期】

再投稿シリーズです。 以下、就活ミスって人生が詰んだ僕の不幸をお楽しみください。今回は就活末期の春休み感じた僕の1日の記録です。 経緯はこちら 【末期】就職活動を450日以上してブラ〇ク企業に行くことになった話。【鬱】 - 人生やり直しロードマップs…